これからの日本の医療体制において、患者さんとより深い信頼関係を築くことが『かかりつけ』になるためのポイントになってまいります。
そのためには、質の高い医療の提供はもちろんのこと、患者さんの満足(CustomerService)を得ることが真の信頼関係の確立に繋がってまいります。先生方も患者さん主体の病院・クリニック・薬局づくりに努めなくてはなりません。
また、同時に経営の面では明確なビジョンを持って綿密な事業計画を立てなければ成功の糸口を得ることができないでしょう。
弊社ではこれらの点を最重要ポイントとして着眼し地域に密着した、患者さんにより信頼される施設づくりをお手伝いしてまいります。
医療業界で長年培ってきたノウハウを駆使し、先生方の益々繁栄する病院・クリニック・薬局づくりの一助になれば幸いでございます。
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